旅猿SPの平愛梨が興味深い

旅猿SP カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅を視聴しました〜!

カリブ海やカンクンやキューバに行く予定なので、楽しく見ましたが、ゲスト参加した平愛梨ちゃんが興味深かったw

tabizaru4.jpg

これはカンクンのビーチでトロピカルドリンクを飲んでるところ。
平愛梨ちゃんはノンアルコールのようですね。


平愛梨といえば最近結婚されたようですが、旅猿SPカリブ海は2014年7月放映だったので2年前になりますね。

カンクンからキューバへ。。

tabizaru11.jpg

キューバにとても行きたくなりました。

tabizaru19.jpg

めっちゃ踊ってるし^^

平愛梨ちゃんの素の部分が丸見えで、酷評もありますが私はとても好感を持てました。

とっても潔癖症で、出川哲郎の口付けた飲み物飲めないとかw

シャワーをやたら浴びたいとか^^

海外経験なくて人見知りで、最初泣いてしまうとかw


平愛梨ちゃんの人間味がよくわかってよかったです(#^^#)



ちなみにHuluでは旅猿シリーズ1~9まで網羅してますよー!

Hulu海外ドラマの一覧

Hulu 海外ドラマの一覧を、おすすめを含めて紹介します!
吹き替えもほとんどの作品が対応していますよ。

まずは

私はラブ・リーガル

watasihalove.png

トップモデルを夢見るブロンド美女デビーが、ある日を境に肥満体だが頭脳明晰で心優しい女性弁護士ジェーンのカラダに・・・


HEROES/ヒーローズ

heros.png

インドの遺伝学者が人間に特殊能力が備わっていることを発見する。すると・・・


クライアント・リスト

cliant.png

テキサス州で暮らす美しいライリー・パークスは、家計のやりくりに頭を悩ませていた。


  • ホワイトカラー
  • リベンジ
  • Terra Nova 〜未来創世記
  • ダメージ
  • バーン・ノーティス
  • ロストルーム
  • 24
  • パンナム
  • アンダー・ザ・ドーム
  • ハウス・オブ・カード 野望の階段
  • ウォーキングデッド

その他まだまだたくさんの海外ドラマがhuluにはありますが、今のおすすめとしてはこんなとこです(・∀・)
注)2016/3時の一覧です。




続きを読む

白夜行 再放送 深夜

「白夜行」の再放送が深夜に放映されるーと聞いて、さっそく見ようと思いましたが・・・


3月の後半からなんですねwww


そうなるとやはり頼れるのはHuluです(・∀・)

byakuya1-1.jpg


綾瀬はるかがとっても妖艶で、良いですね〜^^
白夜行が深夜に再放送されるのって、やっぱり日本アカデミー賞の影響でしょうかねぇ〜。


まず第一話を視聴してみると・・・

byakuya1-3.jpg


いきなり山田孝之がサンタ姿で血まみれですw
このあとどういう展開になるか、かなり気になりますが・・・


ネタバレになってしまって怒られるの嫌なので、書きませんw


huluから参照:質屋の主人・桐原洋介 (平田満) が殺された。妻の弥生子 (麻生祐未) に確かなアリバイはなかったが、11歳の息子・亮司 (泉澤祐希) が母のアリバイを証言する。


今からどっぷり白夜行ワールドに浸かりたいと思います。。